6th anniversary !

 

カテゴリー: Information

忘年VORTEX NIGHT !

年内最後のÉCRU.の催しです。
来週末、12月12日(土曜日)の15:00-22:00、予約不要のキャッシュオンスタンディングスタイル。
『 忘年VORTEX NIGHT ! 』開催です。

VORTEXの活きたワインと長崎アンペキャブル大坪シェフの作る料理との饗宴です。
温かいスープ等も考えてくださっておりますのでご存知の通り狭い店内ですが外にはみ出しワイワイ楽しみましょう。
是非お立ち寄りくださいませ。

【 店休日のお知らせ 】
12月4日(金曜日)、6日(日曜日)、13日(日曜日)、31日(大晦日)、
30日は17時までの営業です。
年始は3日12時~21時でSTARTです。4日より通常営業。12308480_901524856561778_6878260326809391846_n

カテゴリー: Uncategorized

夢でみたもの

素敵な機会をいただきましてワインケータリングさせていただきます。
『 夢でみたもの 』
レセプションパーティー
ガラス作家:辻 和美さんはもちろん当日はいらっしゃいますよ!

12月4日(金)20時〜
会場 / krank
器 / 辻和美
料理 / 渡辺康啓
ワイン / ECRU.
料金 / ¥3,000 (ドリンク別)
30名限定 (予約制)
※御予約はkrankまで 092-724-3250 ※定員に達しましたので受付終了となりました。

もしよろしければ、みなさんドレスコードを『黒』でお願いします。

※この4日(金)はÉCRU.は店休とさせていただきますので御了承ください。

IMG_0586

カテゴリー: Information

イザベルとエクリュ

フランス,アルザスよりイザベルが来福です。

11月7日(土曜日)
15時~21時まで。
予約不要のキャッシュオンスタイルでイザベルの料理を味わえます。(予定では1500円と500円の2種)、ワインもワンコインよりアルザスワインをメインにご用意。

以下イザベルの紹介です。~クレアパの博子さんより~

イザベル シップ : 料理家

アトリエカルダモンをフランスのアルザス地方コルマールにて主催してる他、パリの3星レストラン・アルページュで働き、シェフであるアランパッサールと世界中で料理をしています。
確かな技術と驚くような発想、彼女らしい丁寧な仕事と繊細な感覚で、一見シンプルながらも非常に奥の深い味を感じさせてくれます。
日本で、なかなか味わうことのできない、イザベルの作り出す料理をぜひお楽しみに!
イザベルのホームページはこちら:
http://www.cardamome.fr12072731_884831494897781_4505608644526564122_n

カテゴリー: Uncategorized

impecru.9/19. sat.

impecru.

9/19 sat 15:00-22:30
昨年に引き続き今年も開催!
アンペキャブル大坪シェフとエクリュのコラボです。
予約不要のキャッシュオン&スタンディングスタイルですので是非いらしてくださいね。

9月はvin! vin‼︎ 縁日‼︎!もあるし岸本恵理子リターンズもあります11800347_855667701147494_4546669974346852093_nよ~夏の思い出に!

カテゴリー: bio wine, Information, Uncategorized | タグ:

Information:

G.W期間中と5月の営業日のお知らせです。

店休→4/26 (日)・5/10 (日)・5/24 (日)・5/31 (日)

※上記以外は通常通り営業しております。お昼12時~24時

※5/29 (金)・30 (土)の2日間はECRU.5周年となりますので支えてくださった皆様に感謝の意を込め、いつも以上にspecialなワイン達を御用意して特別価格にてご提供させていただきます。(12時~24時)気軽にお立ち寄りくださいね。Processed with VSCOcam with hb1 preset

初心を思い返しこれからさらに進化し続けたいと思いますので今後とも何卒よろしくお願い致します。5年、あっという間でした…! 皆様ありがとうございます!

カテゴリー: bio wine, coffee, espresso, Information, Uncategorized | タグ:

ヴィナイオッティマーナ in Fukuoka

2/11-13:00-16:30

大手門で飲み歩きスタイルのヴィナイオッティマーナです。イタリアから素敵な生産者さん達が十数名も来福されます。ダニエレピッチニン、カーゼコリーニ、ラディコン、オッキピンティ……!!!こん10846250_632056306905175_2282986249224257354_nな贅沢な機会をお見逃しなく!

目の前にいる生産者さんのワインを飲みながら色々と楽しみましょう。通訳の方々もおられますのでたくさん会話してみましょうね。チケットお早めにお求めくださいね。10418385_635337559910383_2003907806217226372_n

カテゴリー: bio wine, Information | タグ: